Tuesday, February 20, 2007

迷子は意外とたのしい

Teleport時にずれてとんでもないところに張り付いたり、SIMの具合でなかなか穿けなかったりするのがわずらわしいものです。サポーターショーツを着けるのも何だかスカート風ホットパンツみたいで今ひとつよろしくない。他にも細々とした理由がありまして、このごろは非・プリムのスカートを好んで買っています。その中でもセクシーでいいね、と日ごろ評判の良いこのレザーマイクロミニをご紹介します。
こちらはNeufreistadtというSIMにあるBlackというお店で購入しました。他にもデニムミニやコットンスカート、キャミのセットの質感がなかなか良いとおもいます。こういったテクスチャベースのスカートパーツですと継ぎ目が適当だったり、後ろは省略されたりしがちですが、こちらはその点気を遣ってあって良い感じです。他にも人魚の風見鶏やラグマット、暖炉、カーリー・チェアがあります。中でも椅子は長いアニメーションがついていて、暖を取る様子がうまく描写されているとおもいます。
また、こちらは眺めも素敵です。いつも霧がかっていて、雪もちらついているので少々重たいですが、入り組んだ美しい都市を道なりに進んでいくと教会や、舞踏会の会場などがあります。ちょろっと探検旅行の合間にたずねてみると、気分が良いでしょうね。フライシュタットといえばドイツ語で"自由都市"を意味するオーストリアの地名だそうで、旧市街の写真を眺めてみると教会のある場所がそっくりでした。

ところで、こちらはR246 Design Store本店のあるNeumoegenを探すつもりで、NeuとMap Searchに入れてぽん、とTeleportした場所です。見知らぬ風景に混乱しました。けれど、たまに勘違いや迷子のおかげでこういった興味深い場所にたどりつけるのは僥倖でございます。そんなわけで、迷子は意外とたのしい。

0 comments: