Thursday, February 15, 2007

大阪第一次大戦勃発?

Osakaに爆弾を破裂させたり、無差別に銃を乱射する人が2人も3人もやってきて、一時騒然となりました。皆思い思いの自衛アイテムを持って道路に集合…道路はRestrict llPush Objectですから、ひとまず安心。それでも爆弾はばらまかれるわ、ヘリは出動するわ、道路はひっくりかえるわで大騒ぎ。見物客でごった返してSIMの滞在人数は40人を超えました。管理者がほぼ常駐している場所だからまだいいものの、そうでないところだと大変でしょうね。

私の家の隣をsandboxとして提供していますから、的を準備するかテストに参加してくれる人を募って、武器はそこで試すようにしてくださいね。それも物作りなさってる方の邪魔をしないようにお願いします。

0 comments: