Thursday, February 22, 2007

あたしのウチはつぎはぎ荘

たまには木登りしてみませんか。Pillow Talkのリンゴの木です。大人になったら気恥ずかしくてなかなか出来ないこの遊びも、Second Lifeならだいじょうぶ。
この木には三人まで登れます。木の上で寝てみたり、座ったり、はたまた逆立ちしてみたり。隣は振りの大きさと速度を選べるブランコです。大の男の人でも童心を忘れないのっていいことです。

作者のSandy Clymerさんには一度だけお目にかかったのですが、なるほどこの木の作者だなあ、と思わせる朗らかな人で、あたたかい冗談を言ってお友だちを楽しませていました。
ところで、今回着ているのはLast Call(Dazzle)の新作Kimberlyでございます。レース付きレザービスチェ、クロップドジーンズとラインストーン付きのジーンカフスが付いています。ジーンカフスはプリムですが、ぱっと見パンツと綺麗に一体化していて不自然さを感じさせません。靴はGRACILEのMediterranean、結局買ってしまいました。気に入って家の周りではよく履いています。

右上に出ているダイアログにお気づきになった方もおいででしょうか。新作の案内やイベント情報は、そのお店のグループに入っている人へ、リアルタイムに配信されます。気に入ったお店がグループメンバーを募集していたら、Joinしておくと良いかもしれません。最近caLLie cLineDazzleは更新がめっぽう早くたのしめますから、おすすめです。

0 comments: