Friday, February 16, 2007

優美なお店

ファッション系のblogをみていても、ふしぎに名前が出てこないGRACILEってお店があります。こちら門構えこそ高そうですが、看板はきれいでみやすく、それぞれの靴も現物がどん、と置かれていますので買いやすいです。もちろんDemoもありますし、価格もリーズナブル。そんなわけでいつも衝動買いしてしまいそうになる危険なお店でもあります。このサンダルいいなあ…。このお店は"Limited Edition"と題して豪奢な宝石をあしらったスティレット・ヒールなども売り出すことがあります。お値段も少し張ります。どんな人が買っていくんだろう…としみじみ想像して楽しみます。ここまでしたらBlingつけるのもったいないなあと思うのですが、いかがでしょうか。
こちらは靴も良いですが、ストッキングがつるっ!としていてたまりません。足を通すと気持ちよさそうでハアハアしてしまいます。…ってヘンタイか私。こちらを知ってからはストッキングはこちらのばっかりです。Lucky Chairもありますから、頭文字が合うお友だちも誘ってみてはいかがでしょうか。"L"だったら呼んでくださいませ(笑)

0 comments: