Friday, February 23, 2007

楽しみを背負うときが来た

昨夜!ついに!AKM with Grenade Launcherが発売されました!どんなものかご存じでない方は先日の記事、カラシニコフの裁きのもとをご覧くださいませ。値段を先に見せちゃうと腰を抜かす人が続出しそうなので、看板をクリックして違う画像をめくってあります。お友だちとウヒャーと驚きに来るだけでも結構です。見に来てくださいませ。物は高いですが、プリム造形・デザイン・サウンド・スクリプト・テクスチャと、Second Life内スキルの結晶とも言えるこの逸品。損はございませんよ。

R246 Design Store *Guns & Shooting RangeSLExchangeからお求めになれます。

0 comments: