Saturday, February 17, 2007

銃弾を当てる占い師

Naughty Designsがバレンタイン向けに売り出した髪型を買ってみたのです、Mayaといいます。
やはりゴスロリでの使用を見越しての購入です。このドレスといつも合わせていたのはEmpyrean EmporiumのGalaだったのですが、思い切って入れ替えることにしました。GalaはStaticな髪型であることと、テクスチャが今ひとつ太かったものですから、横顔や後ろ髪をあまり見せたくないな~と思っていたのです。入れ替えてみて、そのあたりがすっきりしたので満足しています。やはりNaughty Designsは全体のクオリティが高うございます。

注意点としてMaya I、Maya IIどちらの髪型もHead Size 60~75でぴったりフィットするように作られているようです。私はそのまま使ってしまっていますが、Head Sizeが小さめ・大きめの方はあらかじめ試着してうまく調整できるかどうか、小一時間でも悩むほうがいいとおもいます。私は小一時間店舗でヘッドドレスをつけたりはずしたりしていたので奇異の目でみられたかも(笑)

0 comments: