Friday, February 16, 2007

財布は軽いけれどチェーン付きベルト

Back and Forthでウォレットチェーンつきのベルトを買ったのです。普段遣いにぴったりなピーコートやスエードのジャケットを販売しているお店です。先日Jingさんのお供をしてジャケットを買いにきたときに見つけ、カラーチェンジをスクリプトで行えるということですぐ買ってしまいました。…全然変更してませんけれど(笑)服装の細かい部分ですけれどチェーン部分って大事、輪っか部分がシルバー一色じゃなくてテクスチャ貼ってあるのがいい仕事していますよね。ちゃんと連結部分は二重になっていたり、ベルトに付くあたりは取り外せるような形をしています。私、お店のLandmarkを忘れてここで合ってたかな、と確認しに言ったんですが(マヌケ!)何と偶然オーナーのDonmaiさんとお会いすることができました。日本のプレイヤーに声をかけられるのは少ないそうで、最初とまどってらした様子。物腰が丁寧で話しやすい方ですから、忙しそうでないときは思い切って声をかけてみてはいかがでしょう?商品の感想を伝えればきっと喜んでくださると思いますよ。Back and Forthのblogもあります(In worldでみられるように、小さめのサイトです)。

購入後youさんのblogを見直してみたらしっかりと記録なさってました。さすがです!

0 comments: