Thursday, February 08, 2007

段ボール箱、集めてます

Second Life、チュートリアル地点からテレポートした先がCalleta's Hobo Railroad(ホームレスのたまり場を模して作られたInfohub)だったこともあって、段ボール箱には愛着があります。Second Life内のあちらこちらで見つけては、コレクションに加えています。

稲荷神社にあるFakefurさんのPlease!take me!箱と同じコンセプトの作品、FREE KITTENをGritty Kittyで見つけてにんまりしたり(Sallieさん情報感謝!)。まだまだ探していますから、ここに写っているものと違うものを見かけたら教えてくださいね。

段ボールの他にピンバッジやポスターなど、無料かタダ同然で手に入るものを選んで、少しずつ集めてみると楽しいですよ!

2 comments:

Taifrog Moriarty said...

ダンボール集めてるんですね。。。
なんかLiqさんの派手な格好からは想像つかないんですが。
ピンバッジなら、KEIKOバッジ持ってますか? あげますよ(渡せるものだったか忘れたけど)。

Liqueur Felix said...

はいっ!見たことのない段ボールや
リアルな質感の(笑)段ボールを見かけると
つい持って帰れないかな!と右クリックしています。

ありがとう、KEIKOグッズっていろいろあるんですね~。
こないだhoodieちょうだいしました。そうそう、告知ポスターは
どちらでもらえるのでしょうか?Osakaの掲示板にも貼っておきたいのですが…