Saturday, February 17, 2007

Beautiful army life

caLLie cLineがついにARMY BABYのPlatinumカラーの販売を開始しました。今回はジャケットレイヤーに着るパッチは付属せず、CCロゴ入りの制帽も付属しないようなのでちょっとさびしいかな…?と思っていたらMONOGRAM jewely Setというプラチナ・ダイヤモンドイヤリング、バングル、チョーカー、レザー・ダイヤモンドカフのセットを別売りオプションとして用意していました。どちらも買っちゃうと足が出ちゃいそうですが、クラフトマンはLassitude&EnnuiのJackal Ennuiということでつい欲しくなってしまいます。

caLLie cLineはリアルで多忙だったとかで、長く更新がありませんでしたが、最近になってファッションショーを開いたり、コラボレーション企画を打ち出したりと旺盛ですね。

0 comments: