Monday, January 15, 2007

カエルの国でKeikoのライブ

Keikoのライブに出かけてきました~。Taifrogさんのblogを見ていなかったら忘れるところでした。相変わらずチャーミングなトークとあったかい歌でなごませてくれます。つけてるタイトルがまたうまい。Keikoパーカーも、おみやげにもらっちゃいました。
カエルの椅子に座ってKeikoの歌、何だかとってもよく合います。日本時間で日曜の朝ということもあってか、日本からのリスナーも大勢つめかけていましたね。会場でThe Recollective Cafeのアイテム・スクリプト担当の、Mechanicalさんと再会しました。いつもロボや可愛い着ぐるみAV姿の人だったので、今日の人の姿にはびっくり。中の人はこんなに格好良い人でした!

0 comments: