Sunday, January 07, 2007

chumongレンタルスペース完売御礼!

めでたくこのたび完売御礼となりました、KalenやHalcaと同じく日本人をターゲットとした交流地区、chumongです。オーナーと私、二人っきりで誰か借りに来てくれないかな…と先日まで悩んでいたのが嘘のように、よく賑わっています。こちらはファミリーマートならぬヌメリーマート(仮)。キノコやツッパリ中学生をモチーフとしたコンビニです。
夜遅くに、HAPPY DISPATCHというお店のオーナーであり、桃源郷の管理人のお一人でもあるhikoさんから、いつも買ってくれてるからお礼!と新作のしゃがみ歩きアニメーションをちょうだいしました。早速悪のりして使ってみる私。バイオハザードごっこをするのに最適です。だ、誰か助けて…

0 comments: