Wednesday, January 24, 2007

トレジャーハンター

DE Designの新作を見に行きました。大人っぽくて、セクシーなコスチュームです。
新作を見に来たついでにあちこちみてまわると、こ、こんなコスチュームが。二丁拳銃や廃墟にぴったりかな、と考えつい衝動買いしてしまいました。
こちらにはさまざまなデザインのコスチュームがあり、普段遣いにも、またファンタジーロールプレイヤーにも受けがいいようです。
値段も$150L~ほどですから、お手頃価格。時折ぶらりと足を運んでいます。
さっそく家で着てみました。SL世界の各所にあるアドベンチャーSIMやホラーハウスに行くにはぴったりですよね。

0 comments: