Sunday, January 28, 2007

誘っている以外のなにものでもない

じろじろ見てっと言わんばかりの超ミニと、ナンパIM率大幅アップのkiss hereタトゥーはT..a..R..t C..l..O..t..H..i..N..gで売っています。正直日本のプレイヤーで真似をする人はいないと思っていたのですが、先日どちらも訊かれたのでこちらにも載っけてしまいます。英語はあまり得意ではないけれど、SLでクラブダンサーやりたい!という方にはとりあえず話の種になるのでオススメです(笑)他に、ギリシャ神話女神のコスやゴシックロリータドレスなども売っています。camp chairやLucky Chairもありますが、男性はあまり見かけないのでおしゃれして女性AVで出かけましょう。

0 comments: