Saturday, January 20, 2007

ゴシック・ロリヰタ

Sophiaさんにショッピングに付き合ってもらって、上から下までそろえちゃいました、ゴスロリファッション。髪はGala、メイクはJadeのGoth、ヘッドドレスや服はSilver Roseでずっと憧れていたもの、靴はこれしかない!とShiny ThingsのClompies、背中にGrim Dollsのキー。個人的にはかな~り満足しています。

Draconicというお店でゴスロリ用の眼帯や包帯を売っているのと、UtanoさんがリストカットAOを考えていらっしゃるということでグロロリも楽しみたくなってきました。く~、お金が飛んでいく…purseも欲しいし。ヘッドドレスを間近で見たところ。少々値が張りましたが、買って良かったです。

0 comments: