Friday, January 19, 2007

館のプリンセスは女王様

Sophiaさん(Sophiaちゃんと呼びたい)の館へ再び遊びに行きました。前回は、ぼかして書いてしまいましたが、彼女は何とSL界のミストレス。王座につき、奴隷の鎖を持つ姿はメチャメチャ格好良いです!

向かって右の子に鎖がつながっていないのは、probation(ここでは、奴隷試験・調教中)だからとか。彼女と私は妙に馬があって、偶然別々に買った髪型が同じものだったり、ゴスロリ・ボンデージファッションでも、趣味や嗜好が近しいのです。チャットの息も、このとおりぴったり(笑)少し前の記事でこれは欲しいっ!と言っていたMishka&Elizabeth、こんなの知ってる?と尋ねてみたら、Sophiaさんは既に両方お持ちでした(笑)さすがです。ちゃんと体には継ぎ目があって、頭には、髪の毛を植え付ける為の穴が空いています。
チェスのクイーンの駒をかたどった、Wind keyをプレゼントしてもらいました!こんなものがあるなんて、思っても見なかったので、嬉しい驚きです。キラキラ控えめに光りながら、回るんですよ、これ。

0 comments: