Thursday, January 04, 2007

うれしや思わぬ来訪者

夜も更けて、こっくりこっくり眠りそうになりながら踊っていると、美人さんがテレポートしてきました。挨拶しようと名前をみると、見覚えのある感じが…な、なんとJune Dionさんでした。4Gamer.netでも紹介されていた、著名なデザイナーさんです。

驚いたのもつかのま、嬉しい来訪に矢継ぎ早に話しかけてしまいました。お客さん放っておいて…だ、駄目なダンサー。Bare Roseに長いことこもりきりだったので、少し外を回っていらしたようです。偶然とはいえ、海外のSIMの職場で出会えるなんて感激っ。つたない質問にも、こころよく答えてくださいました。いい人だ~。Bare Roseの服はクラブでも好評ですよ~!と申し上げたら、新作をちょうだいしてしまいました。うれしい!ダンサー仲間や常連さんとサルサを踊って、ニコッ、と一枚。浮かれ喜んで踊っていたら、あとでオーナーに「June Dionと知り合いなのか?どうして紹介してくれなかったんだよ~」としかられちゃいました。テキサスでも人気です、B@R。

Tori's BlogBare Roseのblogです。イベント情報やNew Itemの情報はここでチェック!

0 comments: